かんたん控除上限額シミュレーション
家族構成を選択する
年収を選択する
家族構成を選択してください
-
詳細のシミュレーションは
ログイン後、マイページよりご確認下さい。

千葉県 
九十九里町 くじゆうくりまち

九十九里町について

東京から一番近い太平洋の町 九十九里町

九十九里町は九十九里浜のほぼ中央に位置し、豊かな自然や関東随一の温暖な気候であることから、四季を通じて多くの観光客で賑わっております。九十九里浜を楽しんでいただくのはもちろん、様々な体験ができる観光施設があります。豊かな地域資源を活かして、まちの魅力を伝える体験型観光に力を入れています。「ふるさと九十九里に貢献したい」、「九十九里町に頑張ってほしい」と思っていただける皆さま、ぜひ、ふるさと納税制度を通じて、応援をお願いします。
自治体ホームページは こちら(外部サイト)
外部サイトへ遷移します。
個人情報の保護は遷移先サイトの方針に従います。

ふるさと納税の使い道 Method

01
歴史、文化等の保全および活用に関する事業
歴史、文化等の保全および活用に関する事業に活用させていただきます。
02
いわしを始めとする特産品の育成および 地場産業の振興に関する事業
いわしを始めとする特産品の育成および 地場産業の振興に関する事業に活用させていただきます。
03
安心かつ安全なまちづくりに関する事業
安心かつ安全なまちづくりに関する事業に活用させていただきます。
04
福祉および健康の推進に関する事業
福祉および健康の推進に関する事業に活用させていただきます。
05
教育及びスポーツの振興に関する事業
教育及びスポーツの振興に関する事業に活用させていただきます。
06
学びと交流 くじゅうくり学校建設に関する事業
学びと交流 くじゅうくり学校建設に関する事業に活用させていただきます。
07
その他条例の目的を達成するために町長が必要と認める事業
その他条例の目的を達成するために町長が必要と認める事業に活用させていただきます。

自治体内のイチ押し返礼品 recommendation

お問い合わせ CONTACT

返礼品や発送等については下記までお問い合わせください。
担当
ふるさと納税商品お問い合わせセンター
住所
〒 1300015
東京都 墨田区横網 1-10-5
電話
0120977050
URL
http://www.redhorse-corp.co.jp/furusato_contact/?cd=124036
寄付証明書の
送付時期目安
ワンストップ特例申請書は入金確認後2~3週間程度に住民票住所へお送り致します。
備考
お礼の品(お届け日)に関するお問合せは下記までお願いします。
================================
ふるさと納税商品お問合せセンター
TEL 0120-977-050
営業時間 9:00~17:30
土日祝日・12/29~1/3休み
◆メールでのお問合せは、上記URLをクリックしてご連絡ください。
================================