ANAカード決済で寄付される方限定!
※その他条件は、以下記載事項・注意事項をご確認ください。
※ANAカード決済で合計10,000円以上の寄付をすれば、期間中の合計寄付金額すべてのANAカードマイルプラスが2倍となります。
※ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)ごとの計算になります。複数会員番号の寄付金額は合計できません。
※①「ANAマイレージクラブログイン」での寄付申し込み時②参加登録時③決済時のANAカード
上記すべてのANAマイレージクラブお客様番号(10桁)が一致することが必要となります。
※家族カード会員の方がANAカード決済で寄付申し込みをされた場合、ANAカードマイルプラス分は本会員の口座に積算されます。
※災害支援寄付は、本キャンペーンの対象外となります。
※その他詳細は注意事項をご確認ください。
- 参加について
- ANAカード会員の方がANAカードで決済された寄付のみ、キャンペ―ンの対象となります。
- ANA Payでのお支払いはキャンペーン対象となりません。
- キャンペーン開始からマイル積算までに「ANAマイレージクラブ」「ANAのふるさと納税」を退会された場合には、キャンペーン対象となりません。
- 参加登録をされていない場合、また合計寄付金額が条件に達していない場合は、キャンペーンの対象になりません。
- キャンペーン期間中に決済を完了した寄付のみ、キャンペーンの対象となります。
- お支払い情報を入力する際にキャンペーンコードの入力は必要ありません。
- キャンペーン期間中にご登録いただければ、参加登録前の寄付申し込み分もキャンペーン対象となります。(キャンペーン期間中の寄付申し込み分に限る)
- ANAのふるさと納税に紐づくANAマイレージクラブお客様番号(10桁)と参加登録時のANAマイレージクラブお客様番号(10桁)は一致する必要があります。
- ANAのふるさと納税サイトで寄付履歴を統合された場合は、下記の通りの取り扱いとします。 ①キャンペーン期間前及び期間中に寄付履歴を統合が完了した場合:キャンペーン期間中の全ての寄付を統合後のAMC会員番号(AMC会員番号2)での寄付として取り扱い ②キャンペーン終了後~2025/3/9までに寄付履歴を統合が完了した場合:キャンペーン期間中の全ての寄付を統合後のAMC会員番号(AMC会員番号2)での寄付として取り扱い ③2025/3/9までに寄付履歴を統合していない場合:ANAのふるさと納税に連携されているAMC会員番号ごとの寄付として取り扱い
- ANAマイレージクラブ会員にログインした状態でお申し込みされた寄付が対象となります。
- 災害支援寄付は、 本キャンペーンの対象外となります。
- 景品表示法の定めにより、本キャンペーンに申し込まれた方は、当社が同時期に実施する他のキャンペーンに当選できない場合があります。
- 本キャンペーンにて獲得されるマイルは、ご本人様のみ有効であり、譲渡や転売はできません。また、交換・返金・換金等には応じかねますのでご了承ください。
- キャンペーン内容は予告なく中断・中止・変更となる場合がございます。
- 個人情報の取り扱いに関する詳細は、ANAのふるさと納税に関するプライバシーポリシーをご覧ください。
- 本キャンペーンに関するお問い合わせはANAのふるさと納税お問い合わせ窓口までお願いいたします。
- キャンペーンボーナスマイルについて
- マイルの積算は、2025年3月下旬頃を予定しております。
- マイルの積算状況は、ANAウェブサイト、またはアプリにてご確認ください。
- キャンペーン期間中であれば何度でも寄付は可能ですが、全て同一のANAマイレージクラブの会員番号で寄付が必要です。
- 付与されるマイル数に端数が出た場合、小数点第一位以降は切り捨てとなります。
- 旅の返礼品を寄付された方は、旅の返礼品ボーナスマイル(100円=1マイル)が別途加算されます。
- 旅の返礼品につきましては、https://furusato.ana.co.jp/introduction/tabi/をご確認ください。
- ライフソリューションサービスボーナスマイル(100円=1マイル)は対象の方に別途加算されます
- ライフソリューションサービスボーナスマイルにつきましては、https://www.ana.co.jp/ja/jp/amc/premium/overview/bonus-mile/をご確認ください。
- ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)ごとの積算となります。
- 家族カード会員の方がANAカード決済で寄付申し込みをされた場合、キャンペーンマイルは本会員の口座に積算されます。
- ボーナスマイルの有効期限は積算月より12カ月後の末日になります。(グループ3:用途・期間限定マイル)
- お客様の口座に積算されるすべてのマイルは、2022年4月1日より「1~4」のグループに分かれました。
- 各グループの違いは、「マイル口座グループとは」よりご確認ください。
- 詳しくは「用途・期間限定マイル開始のお知らせ」をご確認ください。
本キャンペーンに関するお問い合わせ
お電話でお問い合わせ
営業時間 平日9:00〜17:00 / 土・日曜・祝日・年始(1月1日~1月3日)休み