ANAのふるさと納税プレゼントキャンペーンにおける
プレゼント内容の一部訂正について

  • 平素より「ANAのふるさと納税」をご利用いただき、厚く御礼申し上げます。


    2017年10月2日から実施しております「ANAのふるさと納税 プレゼントキャンペーン」のお知らせページにおきまして、プレゼント内容に一部誤りがございましたので、下記のとおり訂正いたしました。
    なお、当該お知らせページの掲出を中止しておりました期間(10月3日17:30~10月6日15:00)に、「ANAのふるさと納税」をご利用いただいたお客様も、キャンペーンの対象とさせていただきます。


    何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

  • 訂正後(赤字が訂正箇所)

    期間 <第一弾>2017年10月2日(月)~2017年11月15日(水) <第二弾>2017年11月16日(木)~2017年12月30日(土) 対象者
    プレゼント① 抽選で195名様に、対象の自治体から協賛頂いた特産品をプレゼント 期間中に寄付頂いた方全員
    プレゼント② 抽選で1,000名様に、ANAマイレージクラブ20周年記念アンブレラボトルをプレゼント 期間中に寄附頂いた方かつ
    ANAマイレージクラブ会員様
    プレゼント③ 抽選で20名様に、ANA国内航空券をプレゼント 抽選で10名様に、ANA国内航空券をプレゼント 期間中に寄附頂いた方かつ
    ANAマイレージクラブ会員様
    ※ANAカード会員様は当選確率2倍

    以上

  • ■本件に関するお問い合わせ先

    ANAマイレージクラブ・サービスセンター

    0570-029-767(全国一律料金)

    03-6741-6683(有料/海外から)

    ガイダンスが流れましたら、「マイレージに関するお問い合わせ【3】」を選択してください。

    ※受付時間 月~金:9:00~19:00 土:9:00~17:00/日・祝・年始休

  • 2017年10月6日(金)

    全日本空輸株式会社

    ANAのふるさと納税事務局