◆年末年始の配送について
年末年始はお申し込みが集中するため、通常より配送にお時間をいただきます。
表記の納期より遅れる場合がございますこと予めご了承ください。
12月1日以降のお申込み(ご入金)につきましては、年内のお届けができない場合もございます。
年内配送希望および、お届け日時のご指定につきましてもお受けしておりません。
長期不在のご予定がございます場合は、備考欄にご記入くださいますようお願い申し上げます。
◆年末年始のお問合せ対応について
令和6年12月28日から令和7年1月5日までの間、年末年始閉庁期間となり、お問合せや文書発送等の対応はできかねます。
年明け以降、順次対応致しますのでお時間頂戴いたしますが、お待ちくださいますようお願い申し上げます。
◆寄附金受領証明書発行について
令和6年12月31日までにご入金確認ができたものを、令和6年分として発行いたします。
※12月23日以降のお申し込み(ご入金)につきましては、年明けより順次発行し1月末頃を目処に郵送いたします。
◆ワンストップ特例申請書について
ワンストップ特例をご利用される場合、令和7年1月10日(必着)までに申請書が当庁まで届くように発送ください。
マイナンバーに関する添付書類に漏れのないようご注意ください。
※12月23日以降のお申し込み(ご入金)につきましては、ワンストップ特例申請書は郵送しておりません。
ご自身で印刷していただくか、オンラインワンストップ申請をご利用ください。
◆マイナンバーカードをお持ちの場合は、オンラインワンストップ申請をご利用いただけます。
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