かんたん控除上限額シミュレーション
家族構成を選択する
年収を選択する
家族構成を選択してください
-
詳細のシミュレーションは
ログイン後、マイページよりご確認下さい。

宮崎県 
門川町 かどがわちょう

門川町について

黒潮香るお魚のまち「かどがわ」

天然記念物カンムリウミスズメの世界最大の繁殖地である枇榔島、冒険にぴったりな無人島「乙島」、海の男たちのだんじり祭りなど小さいながら魅力あふれる町、門川町。豊富な海の幸に恵まれた門川町には2つの漁港があり、さらに水稲をはじめ畜産・施設野菜・果樹を主体とした農業も盛んです。海と山の魅力あふれる門川町から自然の恵みと生産者たちの真心が詰まった自慢の返礼品をお届けします!宮崎県門川町は、ふるさと納税の対象となる団体として令和5年10月1日から令和6年9月30日までの間指定されました。

ふるさと納税の使い道 Method

01
福祉支援メニュー
町民一人一人が安心して生活できるまちづくりに使わせていただきます。
02
環境保全支援メニュー
カンムリウミスズメの世界最大の繁殖地である自然豊かな門川町の環境を守るための事業に使わせていただきます。
03
子育て・教育支援メニュー
子どもたちが伸び伸びと成長し、将来日本や世界で輝く人材になるための事業に使わせていただきます。
04
にぎわい創出応援メニュー
交流人口の増加を図るための地域振興や観光に関する事業等に使わせていただきます。
05
町長おまかせメニュー
町長の力を入れている事業に使わせていただきます。

自治体内のイチ押し返礼品 recommendation

お問い合わせ CONTACT

返礼品や発送等については下記までお問い合わせください。
担当
LR株式会社
住所
〒 8992504
鹿児島県 日置市伊集院町郡 1343番地1
電話
0570093555
メール
kadogawa@lrinc.jp
寄付証明書の
送付時期目安
寄附申込から2週間以内に発送
備考
お電話及びメールでのお問い合わせは、LR株式会社がご対応いたします。