かんたん控除上限額シミュレーション
家族構成を選択する
年収を選択する
家族構成を選択してください
-
詳細のシミュレーションは
ログイン後、マイページよりご確認下さい。

福岡県 
行橋市 ゆくはしし

行橋市について

海に「食」山に「歴史」川に「憩い」

行橋市には魅力的な海岸エリアが拡がり、ワタリガニや返礼品でおなじみの豊前海一粒かきなど様々な「食」が楽しめます。また、戦国時代の武将として名高い黒田官兵衛が九州最初の居城とした馬ヶ岳では、山城跡ならではの防御施設など「歴史」を楽しめます。さらに、行橋市を代表する「今川」ではお花見をしたり、まつりを楽しんだり、市民の「憩い」の場となっています。
自治体ホームページは こちら(外部サイト)
外部サイトへ遷移します。
個人情報の保護は遷移先サイトの方針に従います。

ふるさと納税の使い道 Method

01
教育・文化に関する事業
全ての子ども達が充実した教育で、健やかに成長できるよう、快適な教育環境づくりに活用 個性を生かした文化の創造やスポーツ振興、文化財の保護と活用、未来を担う心豊かな青少年の育成に関することに活用
02
医療・福祉に関する事業
安心して暮らせるまちづくりのために、地域医療や子育て、高齢者、障がい者などの福祉に関することに活用
03
生活環境・都市基盤等の整備に関する事業
交通安全、防犯、防災体制の強化、また、市民がいきいきと暮らせる生活環境の充実や自然環境の保全に関することに活用 教育施設以外の公共施設や都市計画道路、市道の整備、改修、耐震化などの経費に活用
04
産業・観光の振興に関する事業
賑わいと魅力ある産業、市の特色を生かした観光の振興に活用
05
市長におまかせ事業
広く市政全般に活用

お問い合わせ CONTACT

返礼品や発送等については下記までお問い合わせください。
担当
行橋市役所 総合政策課 政策推進係
住所
〒 8248601
福岡県 行橋市 中央一丁目1番1号
電話
0930251111
メール
furusato@city.yukuhashi.lg.jp
寄付証明書の
送付時期目安
入金確認後~1週間程度
(繁忙期や住所変更などのお問合せがあった場合は遅れる場合がございます)