かんたん控除上限額シミュレーション
家族構成を選択する
年収を選択する
家族構成を選択してください
-
詳細のシミュレーションは
ログイン後、マイページよりご確認下さい。

鳥取県 
江府町 こうふちょう

江府町について

この雪も、やがて地下水となり、私たちのもとへ帰ってきます。

鳥取県江府町は、大山隠岐国立公園の麓に位置する、人口約3000人の小さなまちです。ブナの森や奥大山の秀景を目当てに、毎年多くの観光客が訪れます。天然水やお米など、豊かな自然に育まれた特産品をお楽しみください。

ふるさと納税の使い道 Method

01
1.自然環境の保全と活用
豊かな自然を維持するために、ご寄附を活用いたします。
02
2.子育て支援・教育環境の充実
江府町の次世代を担う子育てや教育環境の充実に役立てます。
03
3.スポーツ・文化の振興
各種スポーツや文化について、より一層の振興を図るために活用いたします。
04
4.医療・福祉の充実
地域診療所の安定した存続や、各種福祉政策の充実のため、ご寄附を活用いたします。
05
5.活力あるまちづくりの推進
活力あるまちづくりを通して、江府町の元気を生み出します。
06
7.特に指定しません
ご寄附の使途につきましては、江府町長の白石祐治にお任せいただきます。

自治体内のイチ押し返礼品 recommendation

お問い合わせ CONTACT

返礼品や発送等については下記までお問い合わせください。
担当
江府町ふるさと納税窓口
住所
〒 6894401
鳥取県 日野郡江府町江尾 1717番地1
電話
05055368341
メール
furusato@town-kofu.jp
寄付証明書の
送付時期目安
寄付から1、2週間前後
備考
【返礼品のお届けにつきまして】
・配送業者の保管期限内にお届けの完了ができない場合、返礼品の再発送はいたしかねます。
・長期不在や転居等、配送に関わる事項がある場合、必ず事前に江府町役場ふるさと納税窓口までご連絡ください。