かんたん控除上限額シミュレーション
家族構成を選択する
年収を選択する
家族構成を選択してください
-
詳細のシミュレーションは
ログイン後、マイページよりご確認下さい。

奈良県 
大和郡山市 やまとこおりやまし

大和郡山市について

平和のシンボル、金魚が泳ぐ城下町。

大和郡山市は、旧市街地部分は郡山城跡を中心に城下町の趣を残し、生産量日本一の金魚を飼育している池が数多く見られます。郊外に行くと田畑や丘陵地など自然が豊富にあり、また市の東西に大型商業施設、南部には工業団地も備え、近鉄・JRの鉄道路線も通っている非常にバランスの取れた住みよいまちです。本市では、「あふれる夢と希望と誇り 暮らしてみたくなる 元気城下町(やまとこおりやま)」を将来像とさだめ、新たな可能性に恵まれ、誇らしい気持ちを抱くことができるまち、また、誰もが訪れ、住み続けたくなるまちを目指します。「夢と誇りと自信」を持てるまちづくりへの取り組みにご協力をお願いいたします。
自治体ホームページは こちら(外部サイト)
外部サイトへ遷移します。
個人情報の保護は遷移先サイトの方針に従います。

ふるさと納税の使い道 Method

01
歴史文化に関する事業
歴史文化の継承、発展のために使わせていただきます。
02
教育環境の充実や子育て支援等に関する事業
未来を担う子どもたちのために使わせていただきます。
03
環境保全に関する事業
自然環境の保全のために使わせていただきます。
04
まちづくりやコミュニティ活動等に関する事業
地域の魅力向上、維持、発展のためにつかわせていただきます。
05
自治体にお任せ
自治体の判断により、様々な事業に使わせていただきます。

お問い合わせ CONTACT

返礼品や発送等については下記までお問い合わせください。
担当
大和郡山市役所総務部企画政策課
住所
〒 6391198
奈良県 大和郡山市 北郡山町248番地4
電話
0743531151
URL
https://inquiry.furusato360.biz/furusato_contact/contact_pref.php?pref_code=292036
寄付証明書の
送付時期目安
月曜日~日曜日までの入金確認が取れた寄附に対して、翌々週の月曜日~水曜日の間で順次発送
※年末についてはこの限りではありません。
備考
お礼の品(お届け日)に関するお問合せは下記までお願いします。
================================
ふるさと納税商品お問合せセンター
TEL 0120-977-050
営業時間 9:00~17:30
土日祝日・12/29~1/3休み
◆メールでのお問合せは、上記URLをクリックしてご連絡ください。
================================