かんたん控除上限額シミュレーション
家族構成を選択する
年収を選択する
家族構成を選択してください
-
詳細のシミュレーションは
ログイン後、マイページよりご確認下さい。

神戸市について

文化、自然、歴史、そして食。神戸の魅力に触れてください。

2017年に開港150年を迎えた神戸は、歴史と未来が交差する異国情緒漂う国際都市です。緑豊かな六甲山、白砂が美しい須磨・舞子の浜、名湯・有馬、北野異人館や旧居留地、宝石を散りばめたような夜景など、まち全体が人気の観光エリアになっています。また、世界的な有名な神戸ビーフをはじめ、洋菓子、灘五郷の日本酒など、食都・神戸としての顔も。常にその魅力を発信し続けています。

ふるさと納税の使い道 Method

01
24.市長におまかせ
皆様からいただいたご寄付につきましては、お申込みいただいた返礼品に関連する事業で活用させていただきます。

自治体内のイチ押し返礼品 recommendation

お問い合わせ CONTACT

返礼品や発送等については下記までお問い合わせください。
担当
神戸市 企画調整局 企業連携推進課
住所
〒 6508570
兵庫県 神戸市中央区加納町 6-5-1
電話
05031468905
寄付証明書の
送付時期目安
証明書については入金確認後、約2か月程度
備考
▼ 以下の確認事項をお読みください
1. お寄せ頂いた個人情報は、寄附申込先の自治体が寄附金の受付及び入金に係る確認・連絡等に利用するものであり、それ以外の目的で使用するものではありません。
2. お礼の品の確認及び送付等を行うため「申込者情報」及び「寄附情報」等を本事業を連携して実施する株式会社JTBに通知します。

▼お問い合わせはコールセンターまでお願いいたします。
 委託先:JTBふるさと納税コールセンター
 電話番号:050-3146-8905
 営業時間:10:00~17:00(年中無休※1/1~1/3除く)


【12月31日までのおせち配送に関する問合せ先】
 各商品の【配送などおせちに関するお問い合わせ先】をご確認ください。