かんたん控除上限額シミュレーション
家族構成を選択する
年収を選択する
家族構成を選択してください
-
詳細のシミュレーションは
ログイン後、マイページよりご確認下さい。

名張市について

豊かな自然と文化に包まれて誰もが元気で幸せに暮らせるまち名張

名張市は三重県西部に位置し、名古屋方面からも大阪方面からも、アクセスしやすい場所です。 四季折々の風景を楽しむことのできる豊かな自然に恵まれており、古くから宿場町として栄えた歴史を感じられるまち並みも残ります。 頑張る「ふるさと名張」への応援、よろしくお願いいたします。

ふるさと納税の使い道 Method

01
(1)市民の健康と安心した生活をささえます。
健康づくりの推進 地域医療の充実 子ども・子育て支援の充実 地域福祉の充実 人権尊重の推進 男女共同参画の推進 などのまちづくりのための事業に活用させていただきます。
02
(2)住環境をととのえ、生活環境をまもります。
自然環境保全・省エネルギーの推進 防災・防犯 消防・救急活動 住宅・住環境の整備 道路整備や公共交通対策 上下水道の整備 などのまちづくりのための事業に活用させていただきます。
03
(3)地域資源をいかし、名張の産業をはぐくみます。
農林業の振興 商工業の振興 観光業の振興 雇用の創出・促進 などのまちづくりのための事業に活用させていただきます。
04
(4)子どもを健やかにはぐくみ、生涯健康で文化的な環境をつくります。
学校教育 青少年健全育成 生涯学習 生涯スポーツ 文化振興 などのまちづくりのための事業に活用させていただきます。
05
(5)市内外の協力者を増やし、次世代に持続可能なまちをつなぎます。
地域づくり組織活動の支援 市民公益活動の推進 窓口サービスの向上 広報・広聴活動 などのまちづくりのための事業に活用させていただきます。
06
(7)指定なし
指定なし
07
(6)「ばりっ子すくすく募金」へのご協力
子どもたちが心身ともに健全に成長していけるよう、子どもの安心・安全を守る取組に活用することを目的に、子どもの未来を守り、未来の子どもにつなぐ「ばりっ子すくすく募金」を実施します。

お問い合わせ CONTACT

返礼品や発送等については下記までお問い合わせください。
担当
名張市ふるさと納税センター
住所
〒 5180490
三重県 名張市 滝之原1050番地
電話
0595637239
メール
furusato-sc@matsusaka.co.jp
寄付証明書の
送付時期目安
決済完了後、2週間程度