かんたん控除上限額シミュレーション
家族構成を選択する
年収を選択する
家族構成を選択してください
-
詳細のシミュレーションは
ログイン後、マイページよりご確認下さい。

福島県 
楢葉町 ならはまち

楢葉町について

こころ、つなぐ、ならは、明日へ!!

?楢葉町は、福島県東部の太平洋に面した浜通り地方のほぼ中心に位置し、豊富な水量を誇る阿武隈山系に水源をもつ木戸川及び井出川が町のほぼ中央を流れ、1年を通して温暖な気候と海、山、川などの自然環境に恵まれた町です。?複合災害を克服し、多くの笑顔と笑い声に満ちた「新生ならはの創造」という新たなまちづくりの目標に向かって全力で取り組んでいます。?ふるさと納税を通して、一人でも多くの皆様に楢葉町の魅力を感じていただき、まちづくりに参画していただければ幸いです。
自治体ホームページは こちら(外部サイト)
外部サイトへ遷移します。
個人情報の保護は遷移先サイトの方針に従います。

ふるさと納税の使い道 Method

01
(3) こどもたちの健全育成及び健康増進に関する事業
こどもたちの健全育成及び健康増進に資する事業 ⇒2021年3月、皆様からいただいたご寄附により、楢葉町立あおぞらこども園に0~2歳児用の新しい遊具が設置できました!本当にありがとうございました!

自治体内のイチ押し返礼品 recommendation

お問い合わせ CONTACT

返礼品や発送等については下記までお問い合わせください。
担当
ふるさと納税事務局
住所
〒 9790604
福島県 双葉郡楢葉町大字北田字中満 260番地
電話
0240236771
メール
furusato_kifu@narahamirai.com
寄付証明書の
送付時期目安
発送の時期は、寄附確認後2ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。