かんたん控除上限額シミュレーション
家族構成を選択する
年収を選択する
家族構成を選択してください
-
詳細のシミュレーションは
ログイン後、マイページよりご確認下さい。

北海道 
釧路町 くしろちょう

釧路町について

北海道東部に位置し、「釧路湿原国立公園」「厚岸霧多布昆布森国定公園」の雄大な自然に恵まれた町です。

古くから漁場として栄える「昆布森地区」では地名どおり良質な昆布をはじめカキやウニといった豊富な海産物に恵まれ、中心市街地として栄えるセチリ太地区は、町内外から多くの買い物客が訪れ、道東の拠点商業地として、にぎわいが集中しています。そんな「自然・グルメ・遊び」など、たくさんの魅力に溢れる釧路町へぜひお越しください。

ふるさと納税の使い道 Method

01
1.こどもの笑顔を未来に
まちの「こどもの笑顔」を未来につなぐ事業に使用させていただきます。
02
2.美しい自然を未来に
まちの「美しい自然」を未来につなぐ事業に使用させていただきます。
03
3.産業資源や技術を未来に
まちの「産業資源や技術」を未来につなぐ事業に使用させていただきます。
04
4.大切な命を未来に
町民の「大切な命」を未来につなぐ事業に使用させていただきます。
05
5.まちの宝のすべてを未来に
「まちの宝のすべて」を未来につなぐ事業に使用させていただきます。
06
6.釧路町におまかせ
特にご指定がない場合は町が優先する事業にご使用させていただきます。

自治体内のイチ押し返礼品 recommendation

お問い合わせ CONTACT

返礼品や発送等については下記までお問い合わせください。
担当
ふるさと納税サポートセンター
住所
〒 0880692
北海道 釧路町別保 1丁目1番地
電話
0570067378
メール
ask-a@furusato-support.jp
寄付証明書の
送付時期目安
ご入金確認後1か月程度(12月:1週程度)